RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
11
CM:18

20:41
Category : * お誕生日 *





本日、我が家のニーナたん♪
元気に8歳のお誕生日迎えることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だからと言って例年通り、何か特別な事をする訳でもありませんが^^;
無事にお誕生日迎えられた喜びを噛み締めながら
親子で1日のんびりと過ごしたいと思います(^-^)



そんなお誕生日前日の昨日、大慌てで写した写真があるので(笑)
良かったら見てください♪




枝豆食べてるパパさんに、訴え中のニーナたん(笑)

IMGP5428.jpg

後頭部が可愛すぎるでしょ^m^



そんな枝豆に必死すぎるニーナたん(笑)

IMGP5455.jpg

我が子ながら、おぞましい・・・www




かと思えば、枝豆に落胆するニーナたん(笑)

IMGP5441.jpg

枝豆がどうした〜?(笑)




『枝豆にはやっぱりビールでと!!』な、ニーナたん^^;

IMGP5471.jpg
※これは、ニーナたんの特技(?)です!
空の缶を舐めてるだけですが、良い子は真似しないように^^;



最高だそうです(笑)




アンダーなニーナたん(笑)

IMGP5436.jpg

このアンダーの歯が、なんとも言えずプリチィーなのよ💕




あっ!?奥の手使われちゃった・・・💦

IMGP5444.jpg

一本取られちゃいました^^;



ほんの数分撮影しただけで、いろんな表情見せてくれるニーナたん♪
この子のお陰で、我が家は笑顔が絶えません(^-^)



でもやっぱりニーナたんの一番の表情はこれでしょ!!

IMGP5460.jpg

これからも、その笑顔を忘れずに♪



Happy birthday ニーナたん!!🎉🎂🎉



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ニーナたんお誕生日おめでとうございます。
かわいい笑顔を見せてくれるお茶目なニーナたん、いつまでも元気でムーマのムードメーカーでいてね。
8歳のニーナたんも元気で3ワン仲良く過ごせますように。

No title

ニーナたん お誕生日おめでとう☆

ホント可愛い表情がいっぱいのニーナたんね。
あっ 相変わらずおビール飲んでたのね♪
でも、テーブルONでないじゃない(笑)
これからも お兄たま 奈々ちゃんと一緒に
仲良く楽しく過ごしてね~☆

No title

ニーナたん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

どの表情を見てもかわいらしいですね~♡♡♡

みんな元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

No title

ニーナタン8歳のお誕生日おめでとぉ~
パパさんの愛を一身に受けて
ムーマ家の女帝として君臨wwwww
この1年も健やかにお過ごしあれぇ~~~

ニーナたん♪お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
後頭部ラブの私にはタマラナイ後頭部です(≧∇≦)

異国の地でも、楽しく暮らせるのは
可愛いワンコな子供達の存在も多いのではないでしょうか♪

早くモンダイ解決して、ニーナたんのモデルさんも楽しみにしてます*\(^o^)/*

No title

ニーナたん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
今日のお写真もどれをとっても可愛いわ~
これからもずっとその笑顔を見守らせてね♪

ムーマさん、おめでとう。
我が仔のお誕生日は嬉しいよね。
私も嬉しい~^^

No title

ニーナたん、お誕生日おめでとう~!!
ニーナたんはやっぱり笑顔が最高です♥
もう8歳になるんだね。
でもまだまだ無邪気で天真爛漫なニーナたん。
これからも元気でご家族みんなを笑顔にしてネ(^_-)-☆
髪型最高~♪
2マルも同じカットにしたい(笑)

No title

お誕生日おめでと~~~♪
ニーナたんにとって
ステキなことがいっぱいの1年になりますように(*^-^*)
表情がクルクル変わって可愛いですね~
いつまでも沢山の笑顔をもたらしてくださいね♪

チョッパさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりでごめりんちょです^^;

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
いつまでも変わらず、ニーナたんらしくいて欲しいと思います(^-^)

のありんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕

アンヨ悪くしてからは、さすがにテーブルONは
しなくなったけど^^;
晩酌は相変わらずです(笑)
でもこれでなくちゃ、ニーナたんじゃないのよねwww
この1年も元気に晩酌しまぁ〜す♪( ´▽`)ww

小雪ママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕

ニーナたん、表情豊かで可愛らしいでしょ^m^
ニーナたん見てると、ホント飽きないんだよねww

この1年も元気に楽しく過ごします♪

ynpさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
昨日、パパさんが
『ニーナたん、お誕生日に何かもらった?』って言ってたけど
聞こえない振りしときました(笑)
この1年も元気に過ごしますp(^_^)q

はーちゃんどうしてる?元気かな??

もちこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
この後頭部、たまらんでしょwww
毎日触りながらニヤけてます(笑)

ホント!この地で暮らして行けてるのは
全てうちの子達のお陰かな(^-^)
感謝感謝で一杯です(^人^)

問題は解決してるんだけど
その事について更新できない理由がチョットあって・・・
もう少し待っててくださいね(^-^)

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
ニーナたん、カワユイでそ〜^m^
やっぱりたまにはこうやって、写真に残さなくちゃダメだね^^;

ぴょんさんの様に、素晴らしいお祝いは何もしてあげられなかったけど^^;
暑苦しいだけの愛で、ギュッギュッ💕と抱きしめときました(笑)

ももさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
そうなのよ!もう8歳なのよ!!
でも私、ニーナたんはずーっとこれくらいな
年の様な気がしてならないの^^;
そんな子供でもなく・・・かと言って大人でもなく
みたいな?(本当は8歳だから充分大人だけどww)

この髪型カワイィよね^m^
これ、シャンプー後にスリッカーブラシで
毛に逆らってブローすると、こんな感じになるよ♪
挑戦してみてp(^_^)q

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕
ニーナたんは本当にいろんな表情するので
見てて飽きないんだよね^m^
この1年も健康で楽しく過ごします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ニーナたん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す!
遅くなってごめんね。
うふふ。。。後頭部に萌え~ですよ( *´艸`)
これからも可愛い笑顔を沢山見せてね(^^)



ぴのこっこさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんへのお祝いメッセージありがとう〜💕

後頭部カワイィでしょ^m^
ニーナたんのイメージに合ってて
私も大好きなスタイルです(^-^)

はい!8歳もウマウマ沢山食べまぁ〜つ♪( ´▽`)
byニーナ(笑)
