RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
CM:22

00:00



奈々ちんがエントリーしてます
グリニーズさんの

【芸能犬は歯が命コンテスト】
(↑こちらからHPへ飛べます!)

只今、投票受付中です


『奈々ちんがんばれ~~』って応援してくれる方は


サイドバーのエントリー写真をクリックしますと
投票画面へ飛びますので(表示されるまで若干お時間掛かります)

奈々ちんのお写真下にある【投票なう】のボタンを
ポチッとお願いいたします



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



前回の冒頭にちょっと書きましたが・・・


木曜日は、奈々ちんの狂犬病予防注射の為
病院へ行ってきました

11月4日 017
(お写真は全て、昨日のお庭散歩の様子です♪)

その時に、いつもお世話になってる主治医の先生に
奈々ちんが表紙を飾ったカレンダー差し上げたら
先生、自分の事の様にとっても喜んでくれました


喜びすぎて受付の人達にまで見せに行って
「見て!見てっ!!これ奈々よ~~」って
私が思わず引いちゃうほど


でもこれだけ可愛がってもらえて有難いことです



そう、それからこの日病院を訪れたのは
もう一つ理由がありまして・・・


実は1ヶ月・・・イヤ、もうチョット前かな?


お兄たまの頭(オデコって言った方がいいのかな?)
シコリのような物が出来てて・・・
ズ~ッと気になってたので診察してもらったんです

11月4日 020

お兄たま・・・お年の割りにとってもオイリーな肌でww
元々、ニキビみたいな物が良く出来る体質!

だからきっとそんな感じなんだろうと考えてたら
先生が触診しながら何だか険しいお顔するじゃない・・・

一瞬、私の脳裏によからぬ病名が浮かんじゃって


でも、そんな険しいお顔しながらも先生・・・
引き出しからおもむろに注射器を取り出し
その針先、おできにブスッと突き刺した!!!

おできの中身をちょっぴり吸い出す様にして
あとはコットンでちょんちょん・・・

その後、先生が「触って!」って言うから触ったら・・・
あぁ~~ら不思議!!!
跡形もなくおできが無くなってる~~~(爆)

結局あれは何だったのか?

でも大したことなくって良かった

11月4日 025

お兄たまにはまだまだ元気に居てもらわなきゃ困るからね


んで、今日の『笑う犬』だけど・・・


昨日のお庭散歩で
ニーナのとってもカワイィお写真が撮れたのでご紹介します

まず最初は

11月4日 035

「ニヒッ」って笑ってるでしょ?


お次は

11月4日 038

これまた「がははっ」って笑ってるように見えない?


これを見ていた奈々ちん!
一生懸命お姉たんの真似して笑って見たけども・・・

奈々笑顔

何だか引き攣った笑顔ばかり


そしてニーナタン!!
極め付きの笑顔が

001.jpg

このお写真って本当に笑ってると思いません?

でもね・・・何故だかオリジナルの写真がPCに取り込めなくって
トイ・カメラ風に加工したものを載せましたが・・・

悔しいのでもういっちょww

002.jpg

ぐふふっガバエェ~~

この日のお写真もう少しあります
次回もお付き合いくださいませ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

エヘヘヘ・・・ニヒッ・・・は私も思った・・・
バッチリだよね~~
癒されるわ~~~~
頭の中は・・・・
チャッピー君に熱い抱擁~
ニーナタンにチューしまくり・・・
奈々ちん・・・抱っこっしたまま移動・・・
意味不明?ですが・・・・・・ベタベタするって事~~
鵜飼みたく皆のリードを持つ?
あっ・・・その時はデカ桜王よろしく!(o>艸<)

おぉ~~~い。ムーマ・・・
とうとう、トップ10入ったでぇ~~~^0^v
主治医の先生の気持ち、解るわぁ~
どこかで、知ってる子が載ってるとムッチャ嬉しいもん!

ニーナタンも、お供で病院行ったのかな?
1人で留守番する訳ないか!(爆)
ニーナタン。良い笑顔だねぇ~サラダ・バーが美味しかった?(笑)

おはよ~♪
奈々ちんトップ10入りだね~
うちも毎日複数回なうをポチっとしてます~
(複数の理由はいつかお話します(笑)

お兄たまのおできなんともなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
チャッピーさんのファンは心配よ~

ニーナタンの企みのニヒ顔(*≧m≦*)ププッ
何かを企んでるお代官様に顔に…
ドヤ顔に続いてはやるかも~(笑)

チャッピーくん、何吸い取ってもらったんやろ・・・
まさか脳みそやったりして( ̄m ̄*)イヒヒ

奈々ちゃんのカレンダーまだ見てないんだ~。
あぁ、なんか分かるアメリカ人のすごい喜びよう(笑)
ユーアー カレンダーガール!!ハァー?とか言いながら
ハグとかキスとかされたやろ(笑)

私は1枚目のニーナちゃんのニヤリ顔が好き~。
キャラ的に黒ニーナちゃんが好きやから(*´ε` *)
でも最後の可愛いのがいいよね。親としては(*≧∀≦)

ムーマさん、ごめん、やっぱり投票できへんわー。
写真の下に投票なうなんてないもん。
なんで?めっちゃくやしい。
なので気持ちだけ。。。なんの足しにもならんけど(T_T)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっぱ・・・・・奈々ちんの写真が でてこないのよ~~~~
10回以上 クリックしても 写真がうごかない・・・・
ウチのパソコンが ダメなのかもね
でも 一生懸命 応援してるからね・・・・・クヤちいぃな~~~~~

チャッピー よかったね(^_-)v
オイリー肌って うらやましいわ~
ペヨンも 顔に サラダ油でも塗ってみよっかしらん

ニーナちゃん~ ニッ♪ いいお顔だね
とろけちゃいそうなお目目と ニッ♪
いや~~ん 可愛い
一枚目の クチビルあげて ニヤッ♪  いいわ~~
ひからびたミミズでも みつけた?(笑)

お兄たま、大したことなくってよかったですね!!

それにしてもニーナたんの笑顔、サイコ~~~!!
とくに一枚目の「ニヒッ」っていう顔、かなりスキ☆
ナナちゃん、お姉ちゃんのマネして笑顔作ってみるなんてなんとも言えずかわいいけど。。。
作り笑顔はもう少し修行が必要かな(笑)

ニヒっのニーナたんに 1票e-278
あっ 投票は奈々ちんだったよね^^;
それがさあ ウメコさんちの同じなようで・・・奈々ちんの画像をポチしても
真っ黒のまま暫く経っても全然かわらないのよね・・・ごめんよぉ。
お兄たま 原因は分からなくともなんとも無くってよかったね。
突然 注射針でさされてビックリしただろうね(笑)
ニーナたん 極め付きの笑顔も最高~♪
こんな顔されたら益々パパさん デレデレだね(*^_^*)

ホントだ~ニーナちゃん笑ってるね~(●^o^●)
犬も3年以上飼うと口角をあげて笑うそうですよ
とてもいい写真・・・

チャッピー君は脂肪の塊だったのじゃないですか
沙羅も脂肪体質で体中にたくさん出来てます
最初は心配で高度医療センターまで行き
超高い検査費用をはらって検査しました
良性の脂肪でしたよ・・・

今日は体調不良・・・ポチして逃げるね

華さんへお返事です♪

ニヒッのお顔・・・
めっちゃニーナタンらしいと思わない?(* ̄m ̄)プッ
何か悪いこと考えてる時
絶対このお顔してそうだもの(笑)

華さんのブログのお返事見たよ~♪
ホントにえぇ~のぉ~?(。-∀-)ニヒッ
今日はチョットお出掛け予定なので
戻って来たらか明日にでもメールするね(*・∀-)☆

てん・はなママさんへお返事です♪

うんうん!!ありがとう~♪
みんなの応援でトップ10まで入れたよ( ;∀;)
まだまだ先は長いけど(;・∀・)
諦めずにがんばるので応援ヨロピク~♪

こっちの人って喜び方もオーバーじゃない(笑)
そういうの分かっててもこれだけ喜んでくれると
やっぱりうれしいね( ´艸`)ムププ

行った、行った!ニーナも・・・
この日ニーナは何にもなかったのに
一番ブルブル震えて抱っこ抱っこだったよ(^^;)

サラダバーに満足した笑顔だったのか(* ̄m ̄)プッ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ありがとう~♪みんなが忘れずにポチッしてくれるお陰で
トップ10入りまで漕ぎ着けたよ( ;∀;)
何っ!?複数回に特別な理由があるの?
知りたい~~~~(笑)

うん!お兄たまのおでき・・・
何ともなくてよかった(o^-^o)
ズ~ッと消えずにあったからよからぬ病名
考えちゃったりするものね(^^;)
当の本人は訳も分からぬまま針先刺されて
不本意だっただろうけど(笑)

ニヒッのお顔って一番ニーナタンらしいお顔だよね(* ̄m ̄)プッ
いっつもよからぬこと企んでるからねww

ウメコさんへお返事です♪

お兄たまのおできの中身・・・
何かね、水っぽい物だったって先生言ってた!
無い脳みそこれ以上吸い取られたら大ごとやっ!!(爆)

そうそう!こっちの人のオーバーアクションわかるっしょ?
奈々ちんチュッチュッされて
迷惑そうなお顔してたし(激爆)
でもこれだけ喜んでくれて私もとってもうれしかった( ´艸`)ムププ

やっぱみんなニヒッ顔の黒ニーナがお好きなのね(*≧∀≦)
正直、イメージにピッタリやしね(爆)

いぃよ、いぃよ!投票は気にしないで~(o^-^o)
そのウメコさんの熱~~い気持ちは
シッカと受け取りましたので~(*^m^*) ムフッ
ホント、ありがとね~♪

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そっか・・・ぺヨンさんもやっぱり出来ないんだ(;・∀・)
バナーの貼り方が悪いのかと思って
わざわざ違う写真で貼り直したのに・・・
仕方ない!ぺヨンさんが応援してくれる気持ちは
充分分かってるのでそれで満足だよ~!
ほんと、ありまと(*・∀-)☆

お兄たま、ホントオイリー肌なのよね・・・
やっぱ脂肪が多いからかな?(笑)
実は私も若い頃はオイリー肌だった(^^;)
やっぱ脂肪多いからかな?(爆)

ニヒッなお顔はニーナ・・・
私に隠れて、毎日やってそうなお顔だよね(笑)
ひからびたミミズならまだいいけど
誰かのうんPだったりして~~~!!(* ̄m ̄)プッ

auskaさんへお返事です♪

かなり長い間、おでき出来たままだったから
一瞬よからぬ病名もよぎったけど
大した事無くて本当に良かったです(o^-^o)

この笑顔・・・ニーナそのままの性格が出てるみたいで
本当に大好きです(〃艸〃)ムフッ
あっ!もちろんニヒッ顔が最もニーナタンらしいですけどね(笑)

奈々ちんはまだまだ修行が足らないよね~(* ̄m ̄)プッ
・・・っつ~か、お外出るとお目目無くなるから
変な笑顔ばっか(;・∀・)アハハ・・・

のあ&りんママさんへお返事です♪

ニヒッ顔・・・とってもニーナらしいよね(* ̄m ̄)プッ
そっか・・・のあ&りんママさんもなんだ( ;∀;)
私の貼り付け方が悪いのかなぁ~?
まっ、どっちにしても投票はあまりお気になさらず!
応援してくれるその気持ちだけで充分よ~(*・∀-)☆

『えぇ~!!痛ってぇ~んじゃねぇ~の?』って思ったけど
お兄たま案外ジッとして何ともなかったみたい(^^;)
鈍感・・・って訳じゃないよね?(笑)

きっとパパさん・・・
会社のPCの前でニタニタしてることでしょ~((●≧艸≦)プププッ

カノンママさんへお返事です♪

へぇ~、3年以上飼うと・・・
ニーナも3年以上経ったから
こうやって笑ってくれるようになったのかな?(*^m^*) ムフッ
ワンコの笑顔って見てるだけで癒されますよね♪

そうなんだ・・・沙羅ちゃんも!
でもこの日のおできは脂肪ではなかったみたい・・・
中身『水っぽかった』って先生言ってましたから。

あらっ・・・風邪ですか?
寒暖の差が激しいみたいですからね・・・
無理せず暖かくして体調戻してくださいね!
わざわざコメントありがとう~♪

ムーマママ、こんばんは♪
奈々ちんのカンレンダー喜んでもらえて良かったネ♪
すごいよね、表紙だもん!!

チャッピーくんのおでき、気になるね(+o+)
でも注射一本で跡形もなくなるなんて、さすが獣医師(拍手)
ワンコのちょっとした異変ってすごくドキドキしちゃうよね。
特に年齢を重ねてくると色んなことが起こってくるので(汗)
チャッピーくんはまだまだ元気なお兄ちゃんなので、
私は安心してま~す☆

ニーナたん、笑ってるぅ~(*^_^*)
お目目がなくなっちゃって。可愛い~(^O^)/
ニーナたんは本当に色んな表情を見せてくれるネ。
奈々ちんの引き攣った・・イエイエ、愛嬌のある笑顔もめちゃくちゃ可愛いデス(●^o^●)

ムーマママ、ごめんね~。
メール確認できていなくて。
気付かぬ内に削除しちゃったのかな?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(←自分に・・)
メールは慎重にチェックしているつもりだけど、
本当にごめんなさい~(T_T)
忙しい中打ってもらったのに、大変恐縮ですが、再度メール頂くことは可能ですか?
本当にごめんね(+_+)。

むっひょ~!かわいい~~!!
みんなかわいい~~~~!!!
ムーマさんほんと写真上手~^^

グリニーズコンテスト!奈々ちんランクインしてますね~!!
すごいすごい!!うちはきっともう無理なので(爆)
これはみんなのアイドル奈々ちんに頑張ってもらうしかな~い!!
毎日2つのPCでポチりますからね~~(むふふ☆)

今日の奈々ちん、なんだかカッコイイ・・・v-238
お、おとなな・・・奈々ちん。。素敵。。
奈々ちんの魅力に獣医さんもメロメロなんだねぇ~♪

で、、お兄たま心配したよ~~~~!!!
もしかして、それって脂肪腫???
チャッピも色んなとこにできてるよ~ん^^;
新しいのができる度、穿刺して脂肪と診断してもらってまふ。。
お兄たま、まだまだ元気でいようね♪チャッピもガンバルって^^

ニーナしゃんは、笑顔の達人だねぇ^^
ただの笑顔ではなく、こんなに表情豊かってスゴイ@@
でも、やっぱ最後のホントに笑ってるのが好き♪
ぎこちない奈々ちんもキュートだよ~~ん^^

ムーマさんのお写真って、背景のボケ感といい皆さんの表情といい、、
いい味だしてるよね~!
お兄たまのアングルなんて素敵すぎよ~!!!

ももさんへお返事です♪

うん!この先生とっても気さくな先生だから
自分の事の様に喜んでくれて
一瞬渡すの迷ったんだけど(爆)
渡してよかったな♡って思ってる(o^-^o)

お兄たまのおでき・・・歳が歳なだけに
色々考えちゃったけど(^^;) 何とも無くてよかった!
今まで病気らしい病気したことないお兄たまだから
これからも元気で居てもらわなきゃね(*・∀-)☆

このお写真本当に笑ってるみたいでしょ?
大好きなお写真の1枚になりましたo(〃^▽^〃)o
奈々ちん・・・お外出るとお目目なくなっちゃって
どうしてもぶちゃいくに写っちゃうのよね~(;・∀・)

えぇぇ~~~!!!そうなの?
サイドバーのメールフォームは文字数決まってるでしょ?
だから2回に分けて送信したんだけど・・・
もし、ももさんがイヤじゃなかったらPCのアドレス教えてくれる?
それの方が確実に届くだろうし・・・
とりあえず後で一度メールフォームから送ってみるね!

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

やだっ!そんなお世辞言っても
ナンも出てこないじょ~~(笑)
うちの子達がカワイィのは本当の事だけどね( ´艸`)ムププ

みんなの応援で何とかランクインしてるけど
これ以上の変動はなさそうな気も・・・(;´-∀-`)
あっ!みんなが応援してくれてるのに
私がこんなこっちゃ~いけないねo(・`ω´・)o
カオリンも諦めずがんばれ~~!!!

ナオゴンさんへお返事です♪

あっ!同じ事私も思った~( ´艸`)ムププ
『どうしたのよ!女の顔してΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』みたいな?(笑)
まっ、たまたまなんっすけどねw
ドクター奈々ちんにチュッチュッ攻撃するんだけど
奈々ちんめっちゃ迷惑そう(爆)

今回のこれは脂肪腫では無かったみたいなんだ・・・
ドクターが潰したら『水っぽいのが出た』って言ってたから。
まっ、でも何であっても変な病気じゃなくて良かった!
おっちゃん達の青春はまだまだこれからだもんね~о(ж>▽<)y ☆

ニーナって本当に表情豊かなんだよね~♪
だから何時間見てても飽きない(*^m^*) ムフッ
あっ、何時間見てても飽きないのは
どの飼い主さんでも一緒だよね(*≧∀≦)

あ、あんまり・・・そんなに・・・誉めんで下さい・・・
だってワンちゃんモードONLYで撮影してるんですもの(;・∀・)
誉めるんならカメラを・・・(激爆)
