RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
08
CM:21

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



奈々ちんがエントリーしてます
グリニーズさんの

【芸能犬は歯が命コンテスト】
(↑こちらからHPへ飛べます!)

みなさんの応援のお陰で
奈々ちん只今、10位です

ありまと~~


引き続き『奈々ちんがんばれ~~』って応援してくれる方は


サイドバーのエントリー写真をクリックしますと
投票画面へ飛びますので(表示されるまで若干お時間掛かります)

奈々ちんのお写真下にある【投票なう】のボタンを
ポチッとお願いいたします



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



みなさんのお宅のワンちゃん達って
【お出掛け♪】って分かると
車に乗り込むまでどうやって待ってます


きっとお利口に待ってるんでしょうね・・・


でもね・・・我が家は・・・
戦場と化すんですの~~

11月6日 012

澄ましたかわいぃお顔で尋ねてますが・・・
毎回、ハーネス着けるのにジタバタ・ジタバタ

あんたにゃ~、学習能力っつ~のがねぇ~のかっ

11月6日 006


こちらのお方もまた・・・
『おできゃけ~』とか可愛く言ってるけど
ワンワン・ギャンギャン言い過ぎて
ゼェーハァー言ってるだけっす・・・


11月6日 008

いぃ~~やっ!!
今日はみんなにトコトン見てもらおう!!!


最後に登場しますこのお方・・・
ワンワン・ギャンギャンはもちろんなんっすが

11月6日 002


イスに掛かってる私の上着を変な声発しながらw
クチャクチャ・クチャクチャ噛みまくる


11月6日 015

ホント、変わってるんだよね~・・・


んでもって、いよいよ!!って時になると・・・

11月6日 017

ワンワン・ギャンギャンより一層エスカレート


『SHIN君が用意出来てないからまだだよっ!!』

11月6日 023

これぞ女子組の本当の顔


そして最後は・・・

11月6日 024

収集つかなくなるんです

これが毎回・・・
お出掛けする前に疲れ切っちゃいますから~


Happy Birthday SHIN
(日本時間では昨日だったけどヾ(´▽`*;)ゝ" )


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まずは、SHINくんお誕生日おめでとう♪
この年もHappyな事、いっぱいありますように☆

アハハ~♪にぎやかなお出かけ仕度だねぇ^^
みんなお出かけが大好きなんだぁ!!!
特にニーナたんがテンション高いような^m^
上着カミカミ可愛い♪
うちはチャッピが「うぅ・・・・うぅ・・・」って変な鳴き声でテンション上がってま~す^^;
サリーは、毎回なぜかお出かけ拒否なポーズで、、
チャッピが余計イライラして「うううううう・・・」って(汗)
ホントお出かけする前に疲れちゃうよねぇ・・・^^;

そうそう!
ムーマさんのカメラってワンちゃんモードってあるの^^?
なんだかスゴイ@@

イケメンSHIN君!お誕生日おめでとう!!
ニーナたんの時のように、ここでハッピーバースデー
歌っちゃおうかと思ったけれど、「おばさん、うざっ。」って
なりそうだから、お言葉だけにしておきま~す(爆)
SHIN君にとってステキな1年になりますように☆

それにしても女子組の「チッ」のお顔、最高~!!
お兄たまも、キュンとしちゃう表情してくれちゃって~!!
なんてかわいいのさ~~!!でも、実際は戦場なんですよね^^(笑)
うちも全く同じです!私や旦那さんんが着替えだすと
おチビッコチャイたんにスイッチが入って、意味不明の猛ダッシュが
はじまり、ハーネスをつけようとすると毎回めーたんが
「あう!あうあう!あむあむ」ってクネクネしちゃって
いつまでも出かけらんな~い(笑)っていう始末!
うちだけじゃなくてよかった☆(笑)

SHINくんおたんじょうびおめでとう♪
素晴らしい一年になりますように(^^)
おでかけ前の時3ワンはこんなかんじなんだね~
見てて嬉しくなっちゃうよね♪
うちも喜ぶけどもうちょっと大人しいかも(笑)
それにリードするのが嫌いなの…
めーちゃんなんて噛み付くのよ(TT)
けどここでもニーナ&奈々ちゃんの影にかくれちゃうチャッピーくん
やっぱり心優しきお兄たんなんだね(^^)v

SHIN君。おめでとぉ~~~^0^
確か・・・まもなく・・・ムーマもだよねっ^0^;
合同お誕生日パーチィかい?

我が家の、おでかけ前は
我先にキャリーバッグに入ろうと必死(ーー;)
「てん」は自分で入れるもんだから・・・
出たり入ったり、大騒ぎさ 今日も凸ポチッと

おはよ~♪
出かける前…
うちは想像がつかないほどの戦場化です(*/∇\*)キャ
もうワンワンギャンギャンが半端ない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
初めて見た人ひいちゃうよ~ってくらい(笑)
なのでお出かけ前は大変、大変(^▽^;)
もしかするとニーナタンを越えるワンワン・ギャンギャンかも??

ナオゴンさんへお返事です♪

SHIN君へお祝いコメントありがとう~♪
青春真っ只中!!きっとこれからも
毎日がハッピーだと思います(o^-^o)

お出掛け前・・・賑やか過ぎて疲れる~(笑)
ピンポン!ピンポン!!
一番テンションアゲアゲはニーナタンでございます(;・∀・)アハハ・・・
あっ!でも奈々ちんも負けてない・・・
そしてこっそりお兄たまも家中走り回ってるし(; ̄ー ̄)
どういう家やねん(爆)
きゃははっ♪チャッピ兄の「うぅ・・・」何か分かる(* ̄m ̄)プッ
直でその「うぅ・・・」聞いてみたい(笑)

うん!一応ワンちゃんモードってあるよ!
(だから買ったようなもんだけど 笑)
ちなみに・・・マイナーPENTAXです( ̄w ̄) ぷっ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

SHINくん~ お誕生日おめでとう☆
いいね~17?18かな?  若いね~
楽しいね~♪  これからだね~~♪ 
ペヨン自称23だけど・・・・・なんかぁ
とお~~~~~~~~~~~~~~~~~~い とお~~~~~~い
昔のような気がする・・・・・シラ~~~~~~


o(*^▽^*)oあはっ♪
お出かけまえの 大騒ぎ ワンワンぎゃんギャン!!
見えるようだよ~(^^♪
チャッピー 首かしげちゃって 一番おとめちっくに 待ってるような(笑)
ウチも ほんと 大変!!
プヨは 一メートルジャンプして し続けて 早くしろ!ってカンジだし
ギャンギャン! うるせぇ~ 近所中に これからお出かけバレちゃう

ニーナたん~ムーマの上着 噛みちぎるなよぉ(*≧m≦*)

おはようございま-す

SHINくん お誕生日おめでとう~♪

お出かけ前
いい子にしてるわけないでしょう  笑

まずどんなお出かけかか必ず確かめる
いつものトイレバックだと散歩
なにやら少し大きめバックとお水なんて用意してるのを
発見すると
私にワンワンほえながら後ろ向きバックですよん
リードをつけるのも大変
その分遅くなってるのに学習能力のないお方で-す

みなさんそうなのね
安心安心←安心してる場合か・・・

みんな嬉しいのは同じだよね

さてさてどちらにいかれましたかねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shin君と、我が家のお嬢ちゃんってもしかして同じ誕生日?
なんか去年もそんな話したようなしないような・・・物忘れがひどいアラフォー女^_^;

そっか、そうなんだ。ムーマ家も相当なんだ!
それがわかってよかった私(笑)
他のお宅ったら、いいコにお出かけしてくれるのかと想像しておりましたもの(´∀`*)ゥフフ

でも、ニーナたんのカミカミは想像できなかった。
あれ毎回されてたら、ムーマさんのお洋服ボロボロじゃない?

みくの誕生日のお祝いコメントありがとね!
ニーナたん似のみく嬢ですが、そこらへんは真似させないようにしとかんと(笑)

SHIN君 お誕生日おめでとぉ~

うちもお出かけ前はすごいよぉ~ 散歩の時でもうるさいのがちゃお
自分のリードをカミカミするから ちゃおのだけリードが何気にベタベタしてる┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お出かけとなるとあのものぐさりりぃまで ソワソワして私のストーカーになってトイレまで付いてくるよ。
うちだけじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

SHIN君へのお祝いコメントありがとう~♪
あらっ、SHIN君案外喜んだかもよ(* ̄m ̄)プッ
だって3ワンそれぞれに歌ってくれって強要してたもん(笑)
(その度に私が声色を変えて歌うの(;・∀・))

女子組・・・これぞ女の本性見たり!!
ってお顔してるよね(爆)
自分を見ているようで何だか怖い(; ̄ー ̄)
そうなんだ!カオリンちも(笑)
何だか想像付く~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそうちだけじゃなくって安心した~(笑)

ひよこママさんへお返事です♪

SHIN君へのお祝いコメントありがとう~♪

そう!うちの子達毎回こんな感じ(;-ω-) =3 ハァ~
いぃーーやっ!!うれしくはならないぞぉーー(爆)
写真だけだとうちの子達の激しさ伝わらないわね(; ̄ー ̄)
今度実際見せてあげるわ(* ̄m ̄)プッ
めーたんリード嫌いなんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
噛みつかれ役はパパさんか?(笑)
お兄たま・・・写ってないだけで女子組と一緒
ワンワン・ギャンギャン言いながら
あっちウロウロこっちウロウロしてるのよ(;一一)

てん・はなママさんへお返事です♪

SHIN君へのお祝いコメントありがとう~♪
しっげぇーーー!!!!
私のお誕生日も覚えてくれてたんだ!!!
そう!その通り!!私のお誕生日ももう直ぐ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
てん・はなママのその記憶力分けて欲しいわぁ~(笑)

てん・はなママのお宅はバッグ争奪戦が始まるんだ(* ̄m ̄)プッ
きゃはっ♪てんちゃん自分で入るの?
ワンコが自分でバッグINする姿ってカワイィよね~♪
はぁちゃんは・・・やっぱ無理か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
うそっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! あのmimiちゃんが??
絶対想像付かないんだけど~!!!
ニーナを越えるってなったらそりゃ~大変だ(笑)
今度、動画とってUPしてよ!!
あっ!でもそれこそワンワン・ギャンギャンうるさすぎて
途中で観るの止めちゃう人多発かも(笑)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

SHIN君へのお祝いコメントありがとう~♪
SHIN君ね・・・まだ16よ♪羨ましいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いぃよね!これからやりたいこと何だってやれるよね!!
自称23のぺヨンさんの目を私が醒ましてあげよう~!!
間違いなく遠---い、遠ーーーーい
30年ほど前の記憶だわね((●≧艸≦)プププッ

うちの子達の大騒ぎ分かってくれる?
毎度、お出掛け前に雷落ちてw
それだけで体力消耗する感じよ(笑)
やっぱりぺヨン家もそうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、うちお隣さんが離れてて良かった(笑)

ニーナのこれで私の服何枚ダメにした事か( ;∀;)
あっ、私の名誉の為に言っておきますが・・・ww
この洋服SHIN君のお古でお庭散歩のときに羽織る用!!
これ来てお出掛けする訳じゃ~ございませんから(笑)

コタロウのママさんへお返事です♪

SHIN君へのお祝いコメントありがとう~♪

やっぱりいずこも一緒ね((●≧艸≦)プププッ
でもコタロウくんえらいね!!
バッグの大きさでお出掛けの内容把握できてるんだもん!!
それだけ飼い主の行動・・・
よーーく見てるってことだよね(*・∀-)☆
あっ、でもリード着けるのが大変な所なんかは
お兄たまと一緒だ(* ̄m ̄)プッ
みんな結構てこずってるみたいで私も安心、安心(笑)

あははっ、タイトル通りお出掛け前の様子だけで
お出掛けの記事はございません(爆)

ももたろうママさんへお返事です♪

えっとね・・・この記事書いた時
こっち時間ではまだ7日だったから書いたんだけど
みくちゃんは8日だから1日違いのお誕生日だよ~♪
うーーん、そう言われれば去年もそんな話したような???
昨日の事も忘れてる私が覚えてる訳ねぇ~ってゞ(≧ε≦; )プッ

ぷぷぷっ、もんみくファミリーも一緒なんだ(笑)
私もそれが分かってよかった~((●≧艸≦)プププッ
こうやってコメント見るとみんな結構同じみたいだし
自信湧いてくるわ(爆)

ニーナのこれ、パピーの頃からなんだけど
お庭散歩に出る時なんか私が上着をとっても
ぶら下がったままガジガジしてるからね┐(´~`;)┌
上着・・・何枚ダメにした事か( ;∀;)

みくちゃん!こんなおバカさんの真似だけはしちゃーいかんよ!!ww

yukkoさんへお返事です♪

SHIN君への祝いコメントありがとう~♪

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? そうなの??
yukkoファミリーはさぞやお利口組だとばかり思ってたのに・・・
何か勇気湧いてきたぞぉーーー(爆)
でもこう考えるとワンコにとってお出掛けって
うれしい事なんだろうね♪
他のお友達のコメント読んでもみんな似たり寄ったりだし(笑)

shinくんおめでとう~☆
うちの息子と一日違いよ~(笑)11月6日だから…年はいくつ???うちは18になった(^^ゞ
そして使ってくれてるのね~★と奈々ちんの首から下がる♡に釘付けになっちゃった。
似合う似合う♡使ってくれてありがと★
一番最初のチャッピーくんのお顔大好きです^m^

ももまるさんへお返事です♪

SHIN君へお祝いコメントありがとう~♪
えぇ~~!!!そうなの?1日違い!!!
SHIN君は16なんだけどパッと見
16には見えないと思う・・・(外見だけは大人びてるww)
今更だけど・・・若いっていいよね(笑)

うん!戴いたカラー使ってるよ~(o^-^o)
3ワンおソロでバディーベルト買ったけど
奈々だけサイズが小さかったみたいで
(奈々が大きくなりすぎたとも言うw)
厚手のお洋服着せたりすると苦しそうだから
ももまるさんから戴いたカラー使わせてもらってる!
重宝してますよ~( ̄一* ̄)b

お兄たまのお顔・・・よそ行き顔だね(笑)

