RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
01
CM:8

21:50





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




本日ご紹介のお洋服は、"首の短い子必見!!"(笑)
オフタートル風に作ったカバーオールのお洋服です( ´ ▽ ` )ノ

IMGP5851.jpg

私自身も、太ってることもあって(笑)
首の詰まったタートルネックは、締め付けられてるみたいで
あまり好きでは無いんです^^;



なので、タートルネックを選ぶ時は
どうしてもオフタートルのお洋服を選ぶんですがww




似なくて良い所が似ちゃう親子(笑)
皆さん既にご存知の通り、うちの奈々ちんも首が無い^^;




普通のタートルネックを着せようもんなら
ちょこっとだけ顔だしたカメ状態💦
何か良い方法は?と考えに考えて・・・ウソです、そんなに考えてません^^;
やっぱり奈々ちんも私と同じ、オフタートル風に仕上げてみました(*^^*)

IMGP5852.jpg

着るとこんな感じで、苦しくなさそうでしょ!(笑)
(ぴょんさん、どうよ!どうよ!!ww)




このセーター生地に合いそうな生地があったので
今回は、カバーオールに仕立ててみました♪

IMGP5858.jpg

パッと見、デニムっぽく見える生地ですが
とってもストレッチの効いた生地です♪




IMGP5862.jpg

ノルディックの生地でポッケと、ズボンの折り返し部分にアクセント♪
折り返しの方は、もう少し幅広にすれば良かったと、ちょっぴり後悔です^^;




IMGP5859.jpg

首の短いわんちゃん、いかがですか?(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それ下さい(爆)
そーゆーの持ってません。
だって、みゅうは首だけでなくアンヨもギネス級に
短いんだもの(^^;
ムーマさんどうする?(笑)

No title

こんにちは。
首は多分、ある。。と思うけど
これ可愛い~~~♪
いや~年末ジャンボが当たるように
お百度踏まないと(爆”)

鍵コメL様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

いえいえ、こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)
FBでも、みんなカワイィって大好評でしたよ💕

Lくんなんかは、しっかりお首があるので
普通のタートルネックの方がカッコイイと思うけど
お首の短い子はこのデザインおすすめだなぁ〜♪

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

わんこのこういうお洋服ってなかなか見無いでしょ!
まっ、見ようによっては『お首めくれてますよ』って
言われかね無いデザインではあるんだけど(爆)
お首の苦しさからは解放できるよね(笑)

アンヨ・・・みゅうちゃんはそっちの問題もあった(爆)

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

だよね〜!!普通はあるよ・・・首(笑)
私も奈々に出会うまでわんこに首の長い
短いがあるなんて、思ってもなかったもの^^;

ぎゃはは♪
私も一緒にお百度踏んどくよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメB様へお返事です♪

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

妹さんからB様の事は、何となくお聞きしてましたが
そういう事だったんですね♪とっても嬉しいです^m^
妹さんにも言ったんですが、奈々のカットは
私が自己流でやってるので(笑)
果たして腕のいいトリマーさんが、受け入れるかどうか^^;
でも、二人共可愛らしいお顔立ちしてるから
きっとどんなカットでも似合うと思いますよ(^_−)−☆

お洋服は、ジーーッくり考えてください(笑)
