RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
10
CM:19

00:00



奈々ちんがエントリーしてます
グリニーズさんの

【芸能犬は歯が命コンテスト】
(↑こちらからHPへ飛べます!)


只今、投票受付中


みなさんの応援のお陰で
奈々ちん10位のランクインしておりますが
ちょっぴり足踏み状態


ランクインされてる方々
なかなかみなさん強敵ぞろい~~


それでも最後まで諦めずにがんばりますので
引き続き『奈々ちんがんばれ~~』って応援してくれる方は


1日1回【投票なう】お願いします


※サイドバーのエントリー写真をクリックしますと
投票画面へ飛びますので(表示されるまで若干お時間掛かります)
そちらから投票お願い致します



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



気付けば今日UPする記事が何も無く
昨日の午後、慌ててお庭散歩のお写真撮りましたが
別にこれと言ってオモロイことも何も無く・・・
(私の基準↑これですw)

とりあえずお写真ツラツラと並べちゃいます


昨日は今日が雨の予報だったので
ここ最近では珍しいほど気温が上がってました
(予報通り、現在雨降ってます

11月8日 004


それが気持ちいいのか?
何だか張り切るお兄たま


11月8日 003


雲が多かったので何だか暗いお写真が多いんだけど・・・


11月8日 006

暗いお陰で奈々ちんのお目目ハッキリ開いてます


↓この木の傍で撮るお写真結構好きです

11月8日 013

お兄たま何見てんのぉ~?


女子組で居たので呼んだけど・・・

11月8日 005

ニーナには無視されました


そんなニーナタン・・・


一人でどっか行ってて・・・
戻って来たお顔見てビックリ

11月8日 015

どこで、何して来た・・・


・・・と、ここまでは行きの写真!!


私よりも先に進んでお散歩するワンズ達・・・
だから行きのお写真はどうしても逆光になる事が多いんだけど
帰りはお日様を背にお散歩できるので
お写真もやっぱり綺麗です

11月8日 057

その分、お目目は小さくなっちゃうけどね


お兄たまかっちょいぃ~

お兄たま

やっぱりデカくてもヨーキーだからw
お日様当たるとコートがキラキラ輝いて綺麗だよね


↓このお方は日が当たっても当たらなくても関係無いようで・・・

ニーナ

その前に顔見せろって話です


この日のお写真もう少しあります
次回もお付き合いくださいませ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはこんばんや^0^
エライねぇ~ニーナタン。
ネタ不足のムーマの為に、自らを犠牲に(笑)
この、くっつき虫・・・コートに絡んで、取れないんじゃ(><)
チャッピィは暖かい方が元気なのかい?
うちの2ワンは、寒い方が元気やでぇ~~~今日も凸凸

おはよ~♪
何気ないお写真でも3ワンいるといろんな表情が見れていいよ~(o^-')b グッ!
チャッピーさんの舌チロっと真剣な目で走ってる好き(*/∇\*)キャ
いつもと違う感じが…(笑)
(チャッピーさん・・・失礼σ(^_^;)アセアセ...)
ニーナタンはお約束?のお顔にいろいろつけてますね(*≧m≦*)ププッ

そんなタイトルだけど、言わせてもらえば、
こんな写真が撮れるだけで、十分ネタですよネタ!(笑)
緑の草ジュータンに、落ち葉。その上を走るワンコ達‥
いいなぁピントもびしゃっときてて。さすがだー!
ああ私もこういう写真が撮りたくて、望遠レンズとカメラを新調したのよ~
でもこんな写真、撮ろうとする前に、こんな場所が無い(爆)
次に買うのは庭付きの家か!?ゼッタイムリジャン‥( ̄△ ̄;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

やっぱ~広い~空もでっかい~
みどりも きれい~ やっぱアメリカだなぁって♪
ニーナ そばかすいっぱいつけちゃってぇ(*≧m≦*)
また なんか得体のしらないもん探ししてたかな(笑)
この ひっつき草 この時期ほんと うざいよね
ウチは なぜかラブが 好かれちゃって 
足の裏なんかにくっつくと 一歩も歩かないの
案外と繊細なの~  ペヨンに似たのかしらん・・・
ニーナは 平気?
うんうん!(^-^)  チャッピーはお外で
かっこよく走ってるのが 楽しそうだよね♪
それに 外だと やっぱ 身体小さいよ
ダーに もう一回 ゴールデンじゃあないよって 言わなくっちゃぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっもにんぐ♪

チャッピ兄貴のコーナリングはキレキレばい♪
バリかっこいい~♪
この表情もイケイケ瞳がキラキラと!

ニーナたん・・あなたは何をどうしたらそんなに沢山
くっつけてこれるのですか?^m^
おめめに入らないようにしてね(苦笑)

奈々たんはいつもモデルばりの可愛さをかもし出して・・
なんか食ってるの?w
パパがメロメロメロンパンマンになっちゃうわなぁ~w

ムーママン 今日から急に寒い系になったよ!
今年の年末年始は例年よりも寒いらしいし日本海側は雪が多いらしい。
って・・あたし天気予報フェチみたいなんだw
甥っこに天気予報を聞かれるようにまでなったぞ~w
だから 来日・・・oh!sorry!・・・帰省はお天気気をつけてね♪
年末に予定がくまれたら流石に無理っぽいと最近わかってきた私(号泣)
仕事も勿論だけどオババが夏からこっち2回家で意識無くして病院送りしてるから
不安みたいで・・・肋骨7本無い人だから寒くなると余計に無理もできんくて。
だから もし華家から帰り道が もしのもしこっち廻りとかになりそうなら
途中でお土産沢山だいてローズと待つからね!(まだ華さんには言ってないんだけど)
会いたい・・・みんなに会いたい!この気持ちは嘘じゃないとよ(ぺこり)!

うちのアンポンタンPCがおかしいから再起動して
投票できるかなぁってやったら出来た♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曇った日でも、どのお写真も奇麗に撮れてますね!!
さすがプロ級のムーマさんですね〜!

そうそうベガスは、本当に寒くなりまして、
先週の木曜日から5日間、声が全然出なくなってしまいました。
あとで考えてみると、先週、波乗りプールのあるホテルに行き
2日間、思いっきり遊んで来たのが原因だった様です。
お医者さんに行ったら、どこかで細菌感染したんですね〜って言われちゃいました。
喉のうがい薬と、咳薬を貰って今、静養中ですが
バトミントンだけは、欠かさず通っています(笑)

てん・はなママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そうでしょ、うちの白い子よくできた子で(笑)
でもどこいってこんなんなったんだか
未だに???です(^^;)
くっ付き虫って言うの?この草・・・
家に戻るまでとってあげなかった(爆)

お兄たま、以前は寒さなんか
全く気にしなかったみたいだけど
年のせいかな?やっぱり暖かい方が好きみたい(o^-^o)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そう?そう言ってもらえると私もうれしいよん(〃▽〃)
お兄たまの真剣なお写真・・・
あれ、ニーナと追いかけっこしてる所なんだけど
負けまいと超~真剣(* ̄m ̄)プッ
確かに!いつもはボーーッとした写真が多いからね(笑)
ニーナたんはお約束守ってくれるいい子です((●≧艸≦)プププッ

オリ母さんへお返事です♪

そう?そうなのかなぁ~??
自分じゃ、『また、お庭写真だわ(;・∀・)アハハ・・・』
って思っちゃうんだけど・・・(;^◇^;)ゝ
日本はそうだね!先ず場所探しからしなきゃいけないもんね・・・
そう考えれば私、恵まれてるよね(^^;)

ピントが合ってるのは・・・たまたまっす(;・∀・)
削除するお写真の方が多いかも(笑)
OLYAちゃんのぶっ飛び撮り甲斐ありそうだもんね!
その時はお庭お貸ししますので
ビュ、ビューーンと飛行機で一っ飛び!!いかが?(。-∀-)ニヒッ

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
なぁ~んもないから、眺めだけはいいけど
都会暮らしに慣れてる人なんかは
ここに住んでも、きっと3日と持たないだろうね(笑)

ニーナタン、そばかす付けてキャンディー・キャンディー
になってるでしょ(*^m^*) ムフッ
(キャンディー・キャンディー知らないとは言わせないぞ!ww)
うんうん!アンヨについたら動かなくなる~(*≧∀≦)
刺さって痛いからかな?
決して、ぺヨンさんに似て繊細だからでは無いと思います(爆)

お兄たま・・・一人で写ってると
辛うじてヨーキーに見えるかしら?(爆)
うんうん!ダーにしっかり説明しといて!!
『飯はゴールデンほど食うがヨーキーだって』(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんのご兄妹のお散歩のお写真は、
雲が多くても晴れてても大好きです。
奈々ちゃんの微笑みとかニーナたんのお顔についた草の実や、
躍動感あふれるチャッピーくんとか、いつも素敵だなぁって思います。
奈々ちゃんのグリニーズのコンテスト、ベスト10入り凄いですね。
応援しています。

ろままさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
本当に『-』無し『ろまま』にチェンジ?w

お兄たま、デカくても結構コーナリングとかイケてるの(* ̄m ̄)プッ
このお写真は光が当たってて綺麗だよね☆
(自分で言うな(;一一))

ニーナはいつも楽しい事やってくれて
飽きない(* ̄m ̄)プッ
やりすぎる事も多々だけど(^^;)

奈々ちんはいつもムーマエキスをチュパチュパと(笑)

そうなんだ!そっちもいよいよ冬到来なのね~!!
暖かい宮崎を期待してたんだけど・・・
そっか・・・年末だと無理っぽいか( ;∀;)
でもそうだよね!普通だって年の瀬だと忙しいのに
お母さんが調子悪いんじゃ外出どころじゃないよね・・・
私達は多分、電車で華さんちに行くんだ!
だからろーままさんちの近くを通れるのかどうなのか?
もしこれで会えないからって言っても
最後じゃないし!・・・ねっ(*・∀-)☆

みんな、とってもイキイキしていてたのしそう♪
どのお写真も全部ポストカードにしちゃいたいぐらい。
ニーナちゃん、やちゃったねっ。
お顔についてるのブルブルしただけじゃ取れないよねぇ。。。
どこで何をしてきたかお話して欲しいよ。
曇り空の下でのお写真とお日様の下でのお写真、
一度のお散歩で2度おいしいですねっ。

Kimyさんへお返事です♪

ホント?綺麗に撮れてる??
プロが見たら( ̄◇ ̄;)エッって思うような
写真ばかりだろうけどね(^^;)

あらあら・・・声が(;・∀・)
プールなんか行くといらない病気
もらっちゃったりしますもんね(^^;)
でもバドミントンへは
行ける元気があるみたいで良かった(*^m^*) ムフッ

ごもくのこかあちゃんへお返事です♪

そうですか?そう言ってもらえると
私もお写真UPし易い(笑)
でも、後で見返しても・・・
お出掛けの写真なんかより
やっぱりお庭散歩してる3ワンの方が
いいお顔してたりするんですよね(^^;)

応援ありがとうございます♪
みんなの応援に応えたい所なんですが
これがなかなかみなさん強敵ぞろい(^^;)
でも諦めずに最後までがんばりますね~o(・`ω´・)o

tokoさんへお返事です♪

結局、うちの子達って
お庭散歩してるお写真が
一番いいお顔してたりするのよね(^^;)
奈々ちんのカレンダーのお写真もそうだし・・・
慣れ親しんだ場所だとやっぱりリラックスできるのかな?
ニーナはいつもこんなことばっかやって
楽しませてくれます(* ̄m ̄)プッ

お写真の上手な人は『あえての逆光!』とかで
素敵なお写真撮れるんだろうけど
私にはそんなこと出来ないから
なるべく逆光じゃないお写真撮るように心掛けてるんだけど
ワンコ相手じゃなかなかね(^^;)
