RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
13
CM:8

21:35
Category : *3ワン*





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




12月だとういうのに、今日は早朝から15度もある(゚△゚;ノ)ノ
日中は20度近くまで上がる予報だけど・・・
最近の気温変化・・・やっぱり何だかおかしいですよね^^;




今日のタイトル・・・
3わんが読み書きできたら、ぶっ殺されそうなタイトルですが(爆)




携帯で撮ったうちの子達の様子アップしますね♪




先ずはお兄たま♪

IMG_2128.jpg

きっと、こんな美味しい夢みてるよね〜^m^



・・・にしても、この腹^^;
自分を見てるようで怖い(笑)




続いてはニーナたん♪




いつも朝ご飯後、お顔のお手入れをするんだけど
何年経ってもこのお手入れは嫌いみたいで^^;



最近、『二階に逃げる!!』と言う技を身につけたニーナたん(笑)
朝のバタバタが終わり、私がリビングのコタツに入ったのを見計らって
しれ〜〜っと、二階から降りてくるの(ーー;)
(コタツに入ると、ちょっとやそっとじゃ立たないって知ってる 笑)




↓これ、今朝の写真です!
私が、『お顔せんかったね💢』って言うと・・・

IMG_2126.jpg

聞こえてるのに聞こえないふり・・・
絶対に目は合わせません(笑)




そして・・・

IMG_2125.jpg

今日は日曜日でまだ2階に居るパパさんに救いを求め
階段の方ジッと見てます(笑)
こうやってイジメるの、楽しかったりするwww




最後は奈々ちん♪



普段でもデコッパチ奈々ちんなのに
お毛毛が乱れてより一層デコッパチに見える奈々ちんww

IMG_2127.jpg

『カワイィ子』って言う意味だよ〜(笑)



以上、うちの子達でしたww




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニーナたん、何されるか、ちゃんとわかってらっしゃいますね。おにーたまは、美味しい夢見てるのかな?どんな夢見てるんでしょうね。ななちんは、かわいーいでつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ニーナたん可愛い~~~
ちゃんとわかってるから
目を合わせないんだよね~
我が家にもいるいるぅ(爆”)
奈々ちん可愛いよ~~ぉ
ほ~~んと可愛い♪

お兄たま、豪快です(爆””)

うちの仔達の記事も大歓迎です!
お兄たまのお腹がポンポコリン〜〜( ◜◒◝ )
可愛い♡

ニーナたん、お顔しないで焦る姿が目に見えるようです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

奈々ちん、デコッパチ〜〜。
ティンクもデコッパチ〜〜。
もひとつ、うちの娘もデコッパチ〜〜
(*´艸`)
デコッパチは可愛いくて私は大好きですよ
♪( ´▽`)

こちらもとっても暖かいですが、そちらも暖かいんですね!
どーなる地球(๑°ㅁ°๑)‼✧

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなの!ニーナたんこういう事にだけは
目ざとい^^;
人間もそうだけど、年取ると食べる事くらいしか
楽しみがないからね(笑)
きっと美味しい夢見てるんだと思います^m^

鍵コメS子様へお返事です♪

コメントありがとう〜♪

コタツ・・・日本から持って来ました(笑)
なので、約20年物の年季の入ったコタツですww
買い換えたいんだけど、さすがにコタツは売ってないですからね^^;

荷物の事、ご理解頂いてありがとうございます(*^^*)
もう少し待っててくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ニーナたんの、こんな困ってるお顔見るの
めっちゃ好きなの〜ww
だからわざと『あぁ〜!!』とか言うと
お腹出してごめんなさいってするかわゆい子です^m^

ところで・・・
一昨日、ゆうママさんにメールしたんですが
気付いてない・・・かな?^^;
後程、もう一度ご連絡差し上げますね♪

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

こんな記事で、大丈夫ですかね^^;

お兄たま・・・今更ダイエットさせる気はないですがww
素晴らしいお腹でございます(笑)

ニーナたん、最近毎日この手使ってます(ーー;)

そうだね!ティンクちゃんもデコッパチだよね^m^
うん!そう考えると、デコッパチって
やっぱりカワイィ証拠かしら?(笑)
