RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
24
CM:10

20:54





年内のオーダーは、終了いたしました♪
(12月は郵便事情が劣悪なためオーダーお受けできません)



次回、1月のオーダーも引き続き
ショップからではなく、ブログから受け付けさせて頂きます♪



その際、こちら⇨の記事を
よくお読みになってからのオーダーをお願いいたしますm(_ _)m





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日はクリスマスイヴですね✨
みなさんどんな風にお過ごしですか?




我が家は、相も変わらず普段と何も変わりませんが^^;
今年のクリスマスは、例年以上にクリスマスらしからぬ・・・。




どうしてかと言うと
『本当に冬?』と疑ってしまうほど暖かい日が
連日続いてるんです(;゜0゜)




昨日のお散歩なんか、半袖でも行けるんじゃないか?
って思うほどの陽気でしたよ^^;




そんな訳で、全くクリスマスな感じは無く
今一つピンとこないのですが
一応、行事ごとと言うことで・・・ww

aillis201512231552055.jpg

昨日慌ててお写真撮りました(笑)



怒ってる方が約1名おりますがww
恐ろしく似合ってるからビックリ(笑)


aillis201512231656706.jpg

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メリークリスマス🎄

な、なんて可愛いの〜〜(*´∀`*)
サンタ帽やトナカイさんはママの手作りですかねー?
仲良く並んで( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
特にお兄たま〜〜(..◜ᴗ◝..)
すっごく似合ってる〜〜❀.(*´◡`*)❀.

もー!ギューッしてチュッチュしたいくらい〜〜(*´ㅂ`*)♥

イヴの夜に、可愛いの見ちゃったわ♡

No title

Merry Christmas♬
お兄たま…違和感ないわよー(笑)
女子のサンタちゃん姿は可愛いね~(〃∇〃)
もちろんチャッピーくんも可愛いのよ~(*´∀`*)
こんな可愛い子を酒の肴にクリスマスディナーなんだろうねWW
楽しく美味しいクリスマス過ごしてね~♪

No title

メリークリスマスでしゅ。お腹いっぱい食べちゃいました。
ほんとにチャッピーちゃんもニーナたんも奈々ちんもかわい〜いです。大好き〜。

兄妹集合写真📷
なんてかわゆいのでしょ〜✨
おすましシスターズの横で、
お兄たま、良い味出してますね^ω^
神わざの視線集め👀視線の先には何のプレゼントがあったのかしら⁉️
みんな釘付けになってるぅ६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣
もしかして❓晩酌の❓乾き物❓
(笑)

可愛いサンタさんが勢ぞろい。
我が家も何もしなかったです。
あ、この間のリンク記事、
私もムーマさんのお客ですよという
お友達がいました。
褒めてましたよ。

ティンクママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

楽しいクリスマスを過ごしてますか?^m^
我が家には、何のサンタも来てませんですww

このお帽子、手作りに見えた?
よーーく見て!!お写真加工しただけだから(笑)
でもこれ、よく出来てるよね!
パッと見ただけじゃ騙されちゃうよね〜ww

お兄たま、久々お笑いキャラやれて
嬉しかったと思います(笑)

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

メリクリです〜^m^
お互い、『カレー』という名の
豪華クリスマスディナーは美味しかったでしょうか?(笑)
家族みんなで一つの食卓囲めれば
どんな食事だって、美味しいのよね〜( ´ ▽ ` )ノ
・・・と、チョットやせ我慢言ってみましたww

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
メグちゃんのところにはサンタさん
来てくれたかな?
我が家には、全く来てくれなかったので
3わんから大ブーイングが^^;

mamさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
素敵なクリスマス、過ごしてますか?

久々、3わん揃ってのお写真撮ったけど
うちの子達、やればできる子だわ(笑)
ってか、晩御飯前でかなりお腹が空いてたと見えて
みんな私の持ってるジャーキーガン見ww
ちなみに、乾き物ではございませんでした(笑)

maririnhahaさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
素敵なクリスマスを過ごせてますか?^m^
何もせずとも、家族が揃ってれば
それだけで十分ですよね(*^^*)

えぇ〜!!誰だろう?ヨーキーちゃんだよね??
私、ヨーキーちゃんのお客様
そんなに多くないんだけど^^;
気になる・・・(笑)
